2006年10月13日

プラトニック・シナジー理論入門:1

これから、少しずつ、プラトニック・シナジー理論について、わかりやすく説明したいと思います。今考えているのは、多く人にとって、分かりにくいのは、この理論のイメージがわかないからではないかということですので、私の頭にある、イメージ、ヴィジョン、直観像、概念像を、提示したいと思います。私は、いつも、このヴィジョンを基にして、考察しています。ですから、このヴィジョンをわかりやすく提示すれば、多くの人にとって、本理論がわかりやすいものになるのではと思われます。是非、ご自由に、ご質問ください。
posted by sophio at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラトニック・シナジー理論入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25356809

この記事へのトラックバック
×

